ちぎってシナモン<りんご>
1個(125g)342kcal ¥88
原材料:小麦粉、りんごジャム、シナモンフラワーペースト、糖加工品( 砂糖、植物油脂、全粉乳、チーズ、でんぷん糖)、糖類、マーガリン、パン酵母、加工油脂、食塩、乳等を主要原料とする食品、小麦たんぱく、卵、大豆粉、加工デンプン、‥
お口の中でシナモンとりんごジャムの香りがふわっと広がります。
ちぎってシナモン<りんご>
ちぎってシナモン<りんご>
ちぎってシナモン<りんご>
ちぎってシナモン<りんご>
ちぎってシナモン<りんご>
ちぎってシナモン<りんご>ちぎってシナモン<りんご>
ちぎってシナモン<りんご>
ちぎってシナモン<りんご>
大好き!ちぎってシナモンの新作ーっっ
生地はむぎゅっしっとり、グレーズがしゃくしゃりっ
ジャムはとろっ、時折リンゴダイスがしゃっくっアイコン:りんごリンゴのさわやかな甘みにシナモンがふわっと香りますアイコン:女の子くんくん
しっかり甘いけどこれまでのに比べるとリンゴの爽やかさのせいか、ガツンと強い甘みが抑えられてます。もーっっと甘くてもイイのにな〜(笑)
でもやっぱりこのシリーズは美味しいっ!大好きっアイコン:女の子ウマー
ちぎってシナモン / ちぎってシナモン<珈琲> / ちぎってシナモン<粒あん>
☆パスコ/敷島製パンHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★02/14更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ