甘酒蒸し
1個(115g)306kcal ¥98
原材料:卵、砂糖加工品、小麦粉、酒粕ペースト(清酒粕、食塩)、小豆かのこ、米粉加工品、食用植物油脂、乳等を主要原料とする食品、水あめ、加工油脂、食塩、加工デンプン、‥
酒粕入りのペーストを練り込んだ甘酒風味の生地に小豆をのせて、もっちり蒸し上げました。
甘酒蒸し
甘酒蒸し
甘酒蒸し
甘酒蒸し甘酒蒸し
甘酒蒸し
甘酒蒸し
直径約8.5cm×高さ4.5cm
ま〜っ白生地は超キメ細か且つ密度高くてふわもちっもちゃ〜っっ
でも弾む程のもちもちっじゃなく、舌の上でじっと〜り溶けてきますっ
あまり香りは酒っぽくないので、お味もどうかしら〜と心配だったけど、徐々に酒粕の風味UP!強過ぎずやさし〜酒粕風味と甘みでまさに甘酒!アイコン:女の子驚き1
つやつや大きめ小豆はほっこりしっとり、程良い甘みで良いアクセントに
ウン美味しっアイコン:女の子ウマー今年は酒粕のパンが全然なかったから食べれて嬉しっ
☆神戸屋HP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★02/14更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ