桜ミスド
超!久々ミスド2月20日発売のミスド春味シリーズ
母が買ってきてくれました〜♪
ラインナップはポンデ3種とオールドファッション3種の全6種
今回はそのうち1種ずつだけですが〜w
桜ミスド
桜ミスド
桜ミスド
桜ミスド
桜ミスド
桜ミスド
桜ミスド
ポン・デ・桜もち
1個(233kcal)¥147
桜の葉のフレーバーを使った桜もち風味のもちもち生地。生地にサンドしたもっちりフィリングには桜の葉とあずきが入って、まるで桜もち!
プレーンポンデ同様むちっもっちり生地に、とろっとやわらかめ求肥、ほっこり小豆がサンド。桜風味が鼻から抜けほんと、桜もちみたいーっ
桜ミスド
桜ミスド
桜ミスド
桜ミスド
桜ミスド
桜ファッション
1個(297kcal)¥126
桜の葉のフレーバーを使った桜もち風味のオールドファッション。ほんのり甘いサクサク生地から、春の香りが広がります。
薄らピンクがかった生地は軽くさっくり、中しっとり
でこちらも超桜の味!!塩気も効いてて超良い感じ!!
ドーナツの桜風味ってちょっと頼りなさそう〜と思ったけど、全然。
どっちもしっかり桜が香ってほんっっとオイシイ!これは絶対買い!!
桜ミスド
ポン・デ・リング生チョコゴールデン
1個(299kcal)¥147
もちもち生地を、もぉ〜っともちもちにした、やわらかい「生食感」!チョココーティングに、カリッと甘いゴールデントッピングを合わせました。
残り2つ。定番のココナツチョコレートと、フツーのポンデかと思ったら新商品の生ポンデだった!食べてても気付かなかった!w
‥後々考えると、普通のよりもっともっちりしてたかな?気のせい?w
生ポンデ=超やわやわをイメージしてたけど、逆にもっちり感強めが生ポンデなんだとか??んー。さほど違いが分からないけどwwマふつーに美味しかったですヨ♪(笑)
なんせなんせ、桜シリーズは全部食べてみたいーっっ
★ミスタードーナツHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★02/14更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ