
1個(99g)413kcal ¥88
原材料:小麦粉、ミルククリーム、マーガリン、糖類、卵、ショートニング、いちご加工品(いちご濃縮果汁、小麦粉、砂糖)、パン酵母、食塩、乳等を主要原料とする食品、水あめ、加工デンプン、‥







キュートなピンク色のビス生地は、軽くさっくりザラメがじゃりり
中は層が詰まりもぎゅっしっとり。毎回言うけどちぎっては食べにくいw
クリームはカタめで程良い甘さミルキーさ。ビス生地と合わさりまろやかないちごミルク
焼き菓子感覚でおやつにもGOODです〜
クッキーサンド<ミルク>
クッキーサンド<チョコ>
☆パスコ/敷島製パンHP
「関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★02/14更新★★★
コメント
コメント一覧 (2)
私もこれ昨日たべました!
味がビスコみたいで凄く
美味しかったです
言われてみれば、確かにビスコぽかったかも!
おやつ感覚でイケますね〜
今後の展開にも期待ですっ!