「フレッシュ2号店」
なだや」を後にディープゾーンへ突入〜(笑)以前オジャマしたこちらの系列店。
「フレッシュ2号店」「フレッシュ2号店」
「フレッシュ2号店」「フレッシュ2号店」
「フレッシュ2号店」
店内は入ってすぐにお惣菜、食料品販売?その奥が居酒屋になってます。
壁際のカウンター、多くのテーブル席と割と広々。
「フレッシュ2号店」「フレッシュ2号店」
「フレッシュ2号店」「フレッシュ2号店」
「フレッシュ2号店」
メニューもかなり充実〜がっつり肉系が多いのは労働者が多い町ならでは?
ほんで開店時間もメチャ早過ぎっっ!(笑)
「フレッシュ2号店」「フレッシュ2号店」
生ビール¥380、レモンチューハイ¥270
「フレッシュ2号店」「フレッシュ2号店」
焼酎¥300、梅酒ロック¥300
「フレッシュ2号店」
牛バラ¥380
「フレッシュ2号店」
牛ハラミ¥280
「フレッシュ2号店」
「フレッシュ2号店」
豚足炒め¥250
この界隈、豚足って多いけど炒めたのは初めて〜で、コレが超美味しいっ!
ぷりっぷるっこにゅっくにゅっ、タレが甘辛で超スキーっ
「フレッシュ2号店」
焼めし
こーゆうとこで食べる焼めしって何でこんなに美味しいんやろ?(笑)

お昼過ぎ。常連の中高年男性ちらほら。店員さんは中国系?のかわいいお姉さんで愛想も良くって。
この界隈をウロつくのは正直ちょっとコワイしwこのお店も入るのにはかなり勇気が要るけどwwでも入ってしまえば至って普通の(?)居酒屋風。寧ろ超ワクワク楽しい感じ〜♪(笑)
超朝早くから開いてるので、またオジャマしますっ☆
(個人的にはスキですが一般的には‥なので評価は低めにしております。。)
★「立ち呑みフレッシュ2号店」食べログ
 大阪市西成区萩之茶屋1-14-15 フレッシュハイツ1 1F
 6:00〜21:30

立ち呑みフレッシュ 2号店立ち飲み居酒屋・バー / 動物園前駅今池駅南霞町駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★02/14更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ