「たまゆら」
ゆきちゃん」を後にもうちょい時間があったのでもう一軒〜
でオジャマしたのは同じく駅前ビルの「たまゆら」さん。
「たまゆら」「たまゆら」
こちらもお初、やっとこ〜
「たまゆら」
「たまゆら」「たまゆら」
「たまゆら」「たまゆら」
店内は奥に長いカウンターのみ。こちらは座り飲みです。
「たまゆら」
「たまゆら」「たまゆら」
「たまゆら」「たまゆら」
メニューは手元のドリンクと、壁にお料理の定番?数品。あとは目の前の筆書きメニューとホワイトボードに。これらは毎日変わるのかしら?!
「たまゆら」
お疲れさまセット(ビール+2品)¥500
17:00〜19:00のお得なこちらをお願いしました〜
生中(通常¥300)
グラスでも小さめでもなくちゃんと中ジョッキ!
「たまゆら」
クリームチーズクラッカー、ゲソのから揚げ、厚揚げと卵の煮物
お料理。2品とあったけど3品入ってるーっっ♪
駅ビルはワンコインセット激戦区だけど、ココのはクオリティ高い!

午後7時、店内は一人or二人連れサラリーマン、高齢や中年カップルなど。
店員さんはママさん、若い女性、男性。
木造り&オレンジの灯りであたたかく、落ち着いた雰囲気でほっこり
お料理メニューもなかなか良さげなのでまたオジャマしたいと思います〜♪
★「たまゆら」食べログ
 大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビルB1F
 06-6345-2077
 16:30〜23:00 土日休み

たまゆら立ち飲み居酒屋・バー / 北新地駅東梅田駅西梅田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★01/23更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ