魚肉ソーセージ風ドーナツ
1個(92g)337kcal ¥105
原材料:魚肉ねり製品(魚肉すり身、植物油脂、植物性たん白、でん粉、食塩、砂糖、その他)、小麦粉、ショートニング、マヨネーズ、パン粉、砂糖、卵、ぶどう糖、パン酵母、カレー粉、食塩、発酵風味料、‥
ニッスイの「おさかなソー」をカレー風味の生地に包みマヨネーズを注入しました。
魚肉ソーセージ風ドーナツ
魚肉ソーセージ風ドーナツ
魚肉ソーセージ風ドーナツ
魚肉ソーセージ風ドーナツ
魚肉ソーセージ風ドーナツ
魚肉ソーセージ風ドーナツ魚肉ソーセージ風ドーナツ
魚肉ソーセージ風ドーナツ
魚肉ソーセージ風ドーナツ
揚げ生地は外軽くさっくり、中は密に詰まりむぎゅっしっとり
断面の見た目の黄色通り、揚げ油の甘み香ばしさカレーの風味がふわっと広がります!この生地、美味しいなぁ〜っ
で、割と太めのを半切りした魚肉ソーセージの美味しいこと!アイコン:女の子驚き1
魚肉ソーセージって揚げると美味しいのよね〜チープな感じが何とも(笑)
そして生地とソーセージをつなぐマヨネーズの存在もバッッチリ!アイコン:マヨネーズ2
この組み合わせ超スキ!アイコン:女の子ウマーこれビールのお供にも良さげ(笑)
☆ヤマザキHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★01/23更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ