チキンエッグ
1個(99g)321kcal ¥108
原材料:小麦粉、チキンフィリング、マヨネーズ、たまごスプレッド、マーがチン、照焼ソース、砂糖、ぶどう糖果糖液糖、パン粉、ぶどう糖、パン酵母、食塩、植物油脂、卵、植物性たん白、‥
もちもち食感の生地に照り焼きチキンフィリングとたまごマヨフィリングを包みました。
チキンエッグ
チキンエッグ
チキンエッグ
チキンエッグチキンエッグ
チキンエッグ
チキンエッグ
生地はふっくらしっとり全然もちもちしてません
フィリングはカット断面では分からなかったけど、2列に入ってるみたい。
とろっ軽くぷりっとした卵フィリングに、照焼きチキンも同じくとろっとタレ粗めチキンのペースト状。
甘辛さは控えめでイメージする濃い風じゃなく割とあっさり
朝食に食べる分にはこれくらいの濃さでもイイけど、照焼きチキン=濃い味、と思う私的にはまるで物足りないのでした〜〜〜アイコン:女の子汗
☆第一パンHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★01/23更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ