すき焼きご飯
1個(144g)245kcal/1食 ¥130
原材料:牛肉・蒟蒻入り味付ご飯、茹卵、ph調整剤、酢酸Na、調味料、‥
すき焼きご飯
すき焼きご飯
すき焼きご飯
すき焼きご飯
すき焼きご飯すき焼きご飯
すき焼きご飯
すき焼きご飯
薄めの茶色ご飯はもっちゃりむっちゃり
普通の炊き込みご飯に比べるとちょっと甘めかな?でもすき焼きイメージの濃い味じゃなく、寧ろあっさり
肉片は薄手ながら大きめ、こんにゃく(糸こんではない)がぴろろん
それぞれたっぷり混ぜ込まれ存在感バッチリ
卵は茹で卵としては程良い半熟加減ながら、すき焼き風ならもっとレアがイイな〜とろ〜っと。マ難しいところかw
全体的にはイメージ、期待した甘辛濃い味じゃないのが残念
悪くないし美味しいけど、せっかくだしもうちょい‥もう一声!!(笑)
☆ハートイン(Heart・in)HP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★01/23更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ