和風ごまメロン<玄米ホイップ入り>
1個(117g)484kcal ¥108
原材料:小麦粉、玄米入りクリーム、砂糖、ショートニング、卵、ごま、ぶどう糖、パン酵母、食塩、脱脂粉乳、‥
黒ごまを使用したメロン生地に玄米入りのホイップクリームをサンドしました。
和風ごまメロン<玄米ホイップ入り>
和風ごまメロン<玄米ホイップ入り>
和風ごまメロン<玄米ホイップ入り>
和風ごまメロン<玄米ホイップ入り>和風ごまメロン<玄米ホイップ入り>
和風ごまメロン<玄米ホイップ入り>
和風ごまメロン<玄米ホイップ入り>
和風ごまメロン<玄米ホイップ入り>
和風ごまメロン<玄米ホイップ入り>
ドライなビス生地はさっくり、中はもぎゅっしっとり。粉のシンプルな風味に、徐々に黒ごま風味がUP。生地だけでも超美味っアイコン:女の子ウマー
薄塗りクリームは玄米カリジャリッ香ばしさとしっかり甘み
黒ごま・玄米。どちらも和の素材で相性はイイはずなんだけど、玄米クリームの甘さがかなり強いせいか、一緒になると黒ごまがすっかり薄れてしまい
惜しいな〜アイコン:女の子泣きコンビニぜず、黒ごまなら黒ごま、玄米なら玄米と、どちらかに絞ったほうがよかったかも?
個人的にはこの黒ごまビス生地+黒ごまクリームのコンビを希望しますっ
☆第一パンHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★01/06更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ