クリームサンドドーナツ
1個(107g)463kcal ¥126
原材料:ミックス粉(小麦粉、砂糖、ショートニング、卵黄粉、ホエイパウダー、植物性たん白、食塩、でん粉、乳糖)、カスタードフラワーペースト、牛乳クリーム、ショートニング、準チョコ、粉糖、卵、パン酵母、マーガリン、発酵風味料、小麦粉、‥
ツイストしたドーナツに、カスタードクリームとホイップクリームをサンドし、チョコとシュガーをかけました。
クリームサンドドーナツ
クリームサンドドーナツ
クリームサンドドーナツ
クリームサンドドーナツ
クリームサンドドーナツクリームサンドドーナツ
クリームサンドドーナツ
クリームサンドドーナツ
ファミマの定番商品。菓子パンの中でも割と人気があるらしく。
意外と食べたことなかったかも??で買ってみました〜
袋の中でちょっとヘシャげたツイストフォルムはふんわりやぁらか
程良いオイリーさとドーナツの甘香ばしさにほんのり塩気
こ季節ならでは、線書きチョコはパリリっと食感に甘過ぎず
たっぷりWクリームはとろりカスタードゆるホイップ
あ、コレ美味し!作り置きされたミスドのヤツより全然美味しい!アイコン:女の子驚き1(笑)
定番の組み合わせながら、それぞれのバランスが良くって、イイ!アイコン:女の子ウマー
これは人気なのが分かる〜定期的に食べようっと
☆ファミリーマートHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★01/06更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ