耳までチーズピザ<マルゲリータ>
1袋(1枚、260g)658kcal/1枚 ¥300
原材料:小麦粉、ナチュラルチーズ,野菜(トマト、たまねぎ、バジル)、トマトジュース、全粉乳、砂糖、ショートニング、植物油脂、食塩、プロセスチーズ、イースト、チキンブイヨン、トレハロース、‥
クラストの耳の部分にチーズソースが入ったナポリタイプ生地のマルゲリータピザ。
耳までチーズピザ<マルゲリータ>
耳までチーズピザ<マルゲリータ>
耳までチーズピザ<マルゲリータ>
耳までチーズピザ<マルゲリータ>
クリスマスに食べたコチラ。
久々、冷凍ピザ。テレビでやってて食べてみたい〜でも近所のスーパーに無い〜で、業務スーパーに行ったら見事に発見!
直径約20cmのミニサイズ。流行の耳にチーズが入ったヤツなんです!
トースターで焼く事10分。なかなか焦げ目がつかず、見た目はイマイチw
ナポリ風ピザ、生地はふっくらもっちり。パン生地系。
薄塗りトマトソースは酸味が効いててチーズがちょろり、バジルの風味が意外としっかりで爽やかな味わい。
で、フチにはホントちゃんとチーズが入ってるー!!ちぎるととろ〜り、お味はチェダー系のマイルドさ!こっちがまろやかだから、トッピングのあっさりチーズが良いバランス
実はデリバリーでも耳までチーズのは食べたことが無くってw冷凍でこれだけ美味しいんだから、そっちはもっと美味しいんやろね〜今年は食べよ!!
☆アクリフーズHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★11/19更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ