2012クリスマス
☆★+.。メリークリスマス。.+★☆
世の中ではほぼ3日あった?クリスマスアイコン:サンタ2
我が家でもそれなりにお祝い〜で、そのうち1日はお家で乾杯。
超っっ久々のケンタッキーを主役にした手抜き料理の数々(笑)
冷凍食品がお役立ちだけど、ほどよいB級が幸せ
安いシャンパンもあっちゅー間に空っぽになりました〜♪
2012クリスマスケーキ
そして、最近はすっかりスイーツご無沙汰だけど、一応ケーキも。
御用達フランダース」さんの。ショートケーキチョコケーキ
と言っても通例のケーキに軽くアレンジ加えたモノぽいんだけどw
でも、いつものチョコバナナ、ちょっとクリームが変わってる?!
ただのホイップじゃなく、ほわぽわっとムースぽくなってるような?!
相変わらずふわほわっと口溶けの良いスポンジに、程良い甘さのホイップ。
甘いものそれほど得意じゃない人でもペロリとイケそな軽さと甘みが◎
3人で2切れを分けっこ。美味しく頂きました〜

クリスチャンでもキリストを信じてるわけでもないけどwやっぱりクリスマスは何やかや言うて楽しく美味しいのでしたーアイコン:雪だるま2
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★11/19更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ