「おでん寺田屋」
梅田で飲み〜の前にひとりフライング酒。
でオジャマしたのは駅前ビルにあるこちら「おでん寺田屋」さん。
「おでん寺田屋」
「おでん寺田屋」
RIKI」の真隣にできた割と新しいお店みたい。
「おでん寺田屋」
「おでん寺田屋」「おでん寺田屋」
店内は左調理場に沿ったカウンター席と奥も同じく短いカウンター席。
「おでん寺田屋」「おでん寺田屋」
「おでん寺田屋」「おでん寺田屋」
メニューはおでんメインに簡単な一品のみといたってシンプル。
早割メニュー¥50017:00〜18:30)が3種ありそのうちのBセット(ドリンク+おでん2品+ピリ辛するめ)を頂きます〜
「おでん寺田屋」
スーパードライ生中
ドリンクも数種からチョイスできます!
「おでん寺田屋」
ピリ辛するめ
コレもほんのちょっっぴりかと思ったらちゃんと一人前ある!
「おでん寺田屋」
おでん(しらたき、ちくわ)
大好きなしらたきがあって嬉しいっっ!
薄味ながらしっかりお出汁の効いた関西風おでん。
珍しく辛しが無い代わりに、柚子胡椒があるんですって〜

平日6時前。店内は4割り型の入り。サラリーマン2人組や若いカップルも
店主らしき朗らかな男性、奥にも男性、とバイトの女の子数名。
みんな、おでん屋さんらしい?やんわりにこやかな接客が好印象。
個人的におでんだけ!ってのはあまり好ましくないので、長居することは無いと思うけどwサク飲みor2〜3軒目使いに良さげです〜もちろん、おでんスキさんはぜひ
★「おでんの寺田屋」HP / 食べログ
 大阪市北区梅田1-3-1大阪駅前第1ビルB2F
 06-6344-0215
 17:00〜23:00 土日祝休み

寺田屋おでん / 北新地駅西梅田駅梅田駅(阪神)
夜総合点★★★☆☆ 3.0

☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★11/19更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ