ふわふわ揚げバーガー<チーズ入りグラタンコロッケ>
1個(133g)475kcal ¥88
原材料:チーズマカロニグラタンコロッケ、小麦粉、ショートニング、マヨネーズ、ソース、還元水あめ、砂糖、乳化油脂、卵、パン酵母、ぶどう糖、食塩、脱脂粉乳、加工デンプン、‥
ふわふわな生地を揚げたバンズに、ジューシーなチーズ入りグラタンコロッケをサンドしました。
ふわふわ揚げバーガー<チーズ入りグラタンコロッケ>
ふわふわ揚げバーガー<チーズ入りグラタンコロッケ>
ふわふわ揚げバーガー<チーズ入りグラタンコロッケ>
ふわふわ揚げバーガー<チーズ入りグラタンコロッケ>
ふわふわ揚げバーガー<チーズ入りグラタンコロッケ>
ふわふわ揚げバーガー<チーズ入りグラタンコロッケ>ふわふわ揚げバーガー<チーズ入りグラタンコロッケ>
ふわふわ揚げバーガー<チーズ入りグラタンコロッケ>
ふわふわ揚げバーガー<チーズ入りグラタンコロッケ>
ふわふわ揚げバーガー<チーズ入りグラタンコロッケ>
直径約9.5cm×7.5cmのバンズにそれより一回り大きいコロッケがサンド。
揚げバンズながらオイリーさはほぼ無く、ネーミング通りふわふわっ
コロッケも同様さっくり感無ししっとり。ソースが染み込みじんわり
常温ママで食べたので中のクリームもポヨッと固まりつつ、なめらかな口当たり角切りチーズ入りらしき食感とまろやかさ
若干ソースの酸味キツ目だけど、コロッケのまろやかさは邪魔しない程度。
軽くトーストで生地さくさくっ。油っぽさが出ることはなく、寧ろ揚げの良い甘みと香ばしさが活きてきますコロッケもとろ〜っと、ソースの酸味も程良く飛びこっちのが断然美味しい!アイコン:女の子ウマー
揚げパン+コロッケ+ソース+マヨネーズ高カロリーにも大納得!(笑)
ランチにはもちろん、コレにはビールも合うっ!
☆ヤマザキHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★11/19更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ