「BAR COTA」
10月の飲み歩きは堺筋本町からスタート!
大通りの角にあるこちら「スペイン酒場 BAR COTA(バルコタ)」さん。
「BAR COTA」「BAR COTA」
「BAR COTA」
スペインを全面に押し出した真っ赤な外観。同じく真っ赤な壁の階段を降りて地下へ入りまする〜
「BAR COTA」「BAR COTA」
「BAR COTA」「BAR COTA」
入ってすぐは横長キッチンに面したカウンター、奥はテーブル席
「BAR COTA」
「BAR COTA」「BAR COTA」
メニュー。(料理メニュー失念っwぐるなびをご覧下さいっ)
「BAR COTA」
ハッピーアワーセット¥500
生ビール+前菜3種盛(生ビール以外のチョイスは無さそう‥?)
「BAR COTA」
前菜3種盛
「BAR COTA」
サラミ
「BAR COTA」
オリーブのガーリックマリネ
「BAR COTA」
ピクルス
飲み始めにピッタリなちょいちょいツマめるアテが嬉しいっ

平日18:00前(だったかなw)先客は無く、ひとりカウンターにIN。
「1杯だけ〜」の私を元気の良い男性店員さんが笑顔で迎えてくれました♪その後も後客は無かったものの、ちょうど帰り際に女性3人組が来店。
早い時間のサク飲みもアリだけど、こーゆうとこは遅い時間から盛り上がってくる風かしら。賑やかな雰囲気も味わいにまたオジャマしまーす☆
★「スペイン酒場 BAR COTA(バルコタ)」ぐるなび / 食べログ
  大阪市中央区南久宝寺町2-2-9船場藤井ビルB1F
 06-6264-0822
 17:30〜翌1:00 日祝休み

バルコタスペイン料理 / 堺筋本町駅長堀橋駅松屋町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★11/19更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ