てりたまごロール
1個(70g)273kcal ¥105
原材料:パン、タマゴサラダ、半固体状ドレッシング、照り焼きソース、たまねぎ、増粘剤、‥
たまごサラダにてりやきソースを合わせました。
てりたまごロール
てりたまごロール
てりたまごロール
てりたまごロール
てりたまごロール
てりたまごロール
手乗りミニサイズのロールパン
ふか〜っしっと〜り口溶けの良い生地に、深く切れ目が入りフィリングは思ったより全然たっぷり!(ちょっと心配だったのヨ。笑)
卵サラダはしっかりマヨで和えられなめらかなペースト状白身がぷりっ
たまねぎがシャキッと食感と程良い辛みが良いアクセントに
とろっとソースは酸味が効き照焼きってより南蛮ダレぽい感じかな?
でもその酸味がまろやかな卵サラダとの相性◎アイコン:女の子ウマー
いつもの卵サラダロールもこのソースひとつで全然違った味わいに!
これはぜひ定番化希望でーすっ(そしてもっと大きいの食べたい!)
☆ローソンHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★11/19更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ