ピザ風むすび
1個(115g)219kcal/1食 ¥120
原材料:ケチャップライス、ベーコントマトケチャップ炒め(コーン、トマトケチャップ、ベーコン、ピーマン、植物油脂)、チーズ、乳化剤、調味料、‥
ピザ風むすび
ピザ風むすび
ピザ風むすび
ピザ風むすび
ピザ風むすび
ピザ風むすびピザ風むすび
ピザ風むすび
ピザ風むすび
※私としたことが、またトップ画像紛失っw※
ケチャップライスはしっとり、でもありがちなベチャ〜ッとしたイヤな感じはなく、ちょーど。なしっとり感
表面チーズはママなので当然乾いた舌触りながら、コレもビニールのようなカピッとした感じにはなっておらず(笑)舌の上でやんわり溶けてきます。
ピザ風だからサルサぽい味かなーと思ったけど、普通にトマト風味
でもピーマンやベーコンの具材が加わることで、ちゃんとピザ風に感じられるから不思議ー!で、もっちろん美味しいっ
温めたらそりゃ美味しいんだろうけど、それこそベチャッと食べにくくならないのかしら?w私はママで十分満足でございますーっ
☆ハートイン(Heart・in)HP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★11/19更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ