ランチパック<肉じゃが風>
1袋(2個、55g/1個)112kcal/1個 ¥
原材料:肉じゃがフィリング(じゃがいも、たまねぎ、にんじん、牛挽肉、しらたき、醤油、砂糖、みりん、小麦粉、植物油脂、その他)、小麦粉、砂糖混合異性化液糖、マーガリン、パン酵母、食塩、脱脂粉乳、‥
肉じゃがフィリングをサンドしました。
ランチパック<肉じゃが風>
ランチパック<肉じゃが風>
こちらも賞味期限当日だったため、しっとりはしてるけど若干カタめ
フィリングはじゃがいもを潰したようなぽってり感に、にんじんやたまねぎ、しらたき肉は牛挽肉ってことで、肉らしさは無いものの旨味は出てます
肉じゃがとしての味は甘め。プラス、何とな〜く酸味が感じられ?これも賞味期限のせい?それとも元々?それとも私の味覚がおかしい?w
マ、さほど気になる感じでもないのだけど‥うーん‥。
軽くトーストで生地さくっ、フィリングとろんっほっこり。酸味も気にならなくなり、コッチのが美味しいっアイコン:女の子ウマー
思ったよりボリュームはなくって、小腹が空いた時にパクパクッと
☆ヤマザキHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★11/19更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ