
1個(130g)365kcal ¥126
原材料:小麦粉、フラワーペースト、カラメルあん、ミルククリーム、糖類、ファットスプレッド、卵、パン酵母、発酵風味料、でん粉、食塩、ショートニング、植物油脂、‥
たっぷりのプリン風味クリームを包み、ホイップクリームを注入したパンです。







ヤマザキお得意のドラム型生地は若干カタめながらパサつきは無し。
トップのうねうねカラメル餡が和洋折衷な感じで超おいしーっ!

この餡だけでカラメルあんぱん作ってほしーっ!(笑)
たっぷりフィリングはぽよっとなめらかプリン風味クリーム




☆ヤマザキHP
「関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★11/19更新★★★
コメント
コメント一覧 (2)
神戸屋のとろけるメープルカスタードおいしかったわ。切り分けやすいけど、シロップ出てくるし!でも半分は書いてた通りにチン!したらそれもよかった。ちょっとビス生地がほにょっとするけど。
下のコーラのゼロカク、わかるわー。私も飲んでから「これって、コーラとどうちゃうん??」って思ったもん。
これ、プリンクリームより明らかにホイップの方が多くて!私はもちろん大歓迎っなのですが、焼きもろこしさんには厳しそうですねぇ‥‥w
メープルのも美味しかったですね。でもあれはちぎって食べるべきではないです(笑)
ゼロカク。毎度「もう飲まない!」って思っても、新しいのが出ると「今度こそは‥!」と期待をしてしまいますw