フレンチトーストサンド<ツナたまご>
1個(100g)247kcal ¥88
原材料:パン、フレンチ液(卵、砂糖、その他)、ツナサラダ(かつお油漬け、ドレッシング、玉葱ドレッシング和え、マスタード、植物性たん白)、卵フィリング、グリシン、加工デンプン、‥
ツナフィリングとたまごフィリングをはさんだフレンチトーストです。
フレンチトーストサンド<ツナたまご>
フレンチトーストサンド<ツナたまご>
フレンチトーストサンド<ツナたまご>
フレンチトーストサンド<ツナたまご>
フレンチトーストサンド<ツナたまご>
フレンチトーストサンド<ツナたまご>フレンチトーストサンド<ツナたまご>
フレンチトーストサンド<ツナたまご>
フレンチトーストサンド<ツナたまご>
生地はたっぷりフレンチ液が染み込み、齧るとしゅわっと音がするジューシーさ!中への染み込みは浅いものの、程良いもっちりしっとり
甘みもあるけど砂糖甘さじゃなく、卵の甘み?で塩気も効き食事系フレンチトーストって感じ!で生地だけでも超おいしーっ!!アイコン:女の子驚き1
たっぷりフィリングは白身ぷりっ黄身ほろっ卵サラダにオニオンがシャキッツナサラダ。どちらもちょーーーどなマヨ感で抜群ウマイっアイコン:女の子ウマー
美味しい生地+美味しいフィリングは倍以上の美味しさ!!!アイコン:女の子ウマー
コレは相当好き!かなりリピートしちゃいそう!(笑)
☆ヤマザキHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★11/19更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ