大福みたいなホイップあんぱん<ずんだ>
1個(g)295kcal ¥88
原材料:小麦粉、ずんだあん、ミルクホイップクリーム、マーガリン、乳等を主要原料とする食品、砂糖、パン酵母、米粉、ブドウ糖、食塩、加工デンプン、‥
もっちりとした食感の白いパンにずんだあんを包み焼き上げ、ホイップクリームを入れました。
大福みたいなホイップあんぱん<ずんだ>
大福みたいなホイップあんぱん<ずんだ>
大福みたいなホイップあんぱん<ずんだ>
大福みたいなホイップあんぱん<ずんだ>大福みたいなホイップあんぱん<ずんだ>
大福みたいなホイップあんぱん<ずんだ>
大福みたいなホイップあんぱん<ずんだ>
大福みたいなホイップあんぱん<ずんだ>
粉をまとった生地は軽くもちっとしっとり。だけどまとまることなく割とさっくり歯切れ良く全然大福みたいじゃなくってw
ずんだ餡は以前より粒感が増してるかな?擦り潰し&砕いた豆入りで食感GOOD!でも、青臭さがなく、ずんだってより甘さ控えめなうぐいす豆的
そこにほんわりホイップがもわっと絡まり、和洋折衷
うーん。美味しいんアイコン:女の子ウマーだけど、もうちょい生地のもっちり感・ずんだの風味が活きてるともっっっと良いと思いまース(笑)
大福みたいなホイップあんぱん / <抹茶> / <プリンパン> / <マロン> / <いちご>
<ずんだ>1 / <黒ごま> / <甘栗> / <ずんだ>2 / <チョコ> / <さくら> / <甘栗>2
☆フジパンHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★11/19更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ