「楠木フサエはなれ」
梅田での飲み会前に軽く一杯。でオジャマしたのは駅前ビルの立ち飲み楠木フサヱはなれ」さん。
「楠木フサエはなれ」「楠木フサエはなれ」
こちらの姉妹店。本店は座りになり、コチラが立ちスタイルに。
「楠木フサエはなれ」
「楠木フサエはなれ」「楠木フサエはなれ」
店内は奥に長いカウンター席。一番奥に小さなテーブル席と入口付近にもテーブル数席、と狭いながら上手く活用されてますっ
「楠木フサエはなれ」「楠木フサエはなれ」
メニューは本店のままを引き継いだ様子。
で、もちろんワンコインセットをいただきましたっ
「楠木フサエはなれ」
ビール
「楠木フサエはなれ」
肴盛り合わせ(3品)
枝豆、フリッタータ、天ぷら(さつま芋、鶏肉)
「楠木フサエはなれ」「楠木フサエはなれ」
サク飲みには十分なアテ
やはり1杯では物足りない〜(笑)でも我慢ガマンww

週末早めの夕方。店内は既に満員!さすが、昼呑みやってるだけある?!
客層は30代〜と、若者!なはっちゃけた風ではなく賑やかではあるけど、まぁ節度のある楽しみ方というか(笑)女性組、男性組、混合組に加え割と高齢のおっちゃん一人飲みも。私のようにワンコインセットでサク飲みも居れば、次々と酒肴おかわり!の長居客もあり。回転率の良さ=立ち飲みという時代は終わったのでしょう。
マでも皆それぞれ楽しい気分で飲んでる感じで明るい雰囲気が◎!
またサクッとおじゃましま〜す♪
★「楠木フサヱはなれ」食べログ
 大阪市北区梅田1-2-2大阪駅前第2ビルB1F
 06-6342-8158
 13:00〜24:00 日祝休み

楠木フサヱ はなれ立ち飲み居酒屋・バー / 北新地駅東梅田駅西梅田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★10/21更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ