こんがりチーズカレーパン
1個(107g)kcal ¥88
原材料:小麦粉、カレーフィリング、チーズ、砂糖、ショートニング、パン酵母、乳糖、食塩、小麦たん白、ホエイパウダー、卵、コーンシロップ、脱脂粉乳、‥
コクのあるカレーを包み、スライスチーズを一枚のせて香ばしく焼き上げました。
こんがりチーズカレーパン
こんがりチーズカレーパン
こんがりチーズカレーパン
こんがりチーズカレーパンこんがりチーズカレーパン
こんがりチーズカレーパン
こんがりチーズカレーパン
こんがりチーズカレーパン
生地はふっくらふかっしっとり、ほんのり甘み
ルウはペースト状に、具は細かながらザラッと舌触りあり。
肉の旨味?が感じられ確かにコクあり濃厚。で結構スパイシー!アイコン:女の子驚き1
チーズはコペッと乾いててビニールのような食感wでもカレーと合わさるとそのマイルドさが活きてきます。
軽くトーストで生地さくふわっ、やはりチーズは溶けないけど、少々やわらかくなり全体のまとまり感UPでグゥアイコン:女の子ウマー
揚げ生地じゃないので重くなく、朝食にも◎ですっ
☆オイシスHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★10/21更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ