キャラメルナッツパイ
1袋(2個、54g/1個)220kcal/1個 ¥98
原材料:小麦粉、アーモンド入りキャラメル風味フラワーペースト、マーガリン、ショートニング、卵加工品、食塩、発酵風味料、醸造酢、卵、加工デンプン、‥
アーモンドの粒入りキャラメル風味クリームを包みました。
キャラメルナッツパイ
キャラメルナッツパイ
キャラメルナッツパイ
キャラメルナッツパイ
キャラメルナッツパイ
キャラメルナッツパイキャラメルナッツパイ
キャラメルナッツパイ
キャラメルナッツパイ
長さ約14cm×幅5cm×厚み3cmのスティック状が2本
生地はさっくり、層がぱつんぱつんっと歯切れ良く。
こんがり香ばしいっんだけど、甘み塩気控えめでかなり淡白な味わい?w
フィリングはアーモンドがコリリッと食感にクリームはホロッと堅め。
単体で味わうとキャラメル風味ちゃんとながら、生地と合わさると香ばしさに押され存在感薄い〜っwぬったり舌触りも無く、全体的にドライな焼き菓子風。悪くないけど、とろ〜りクリーム感が欲しいところ‥。
軽くトーストで生地はさらにさっくりさくさくっ!でもクリームはとろけることなく、寧ろ水分が飛びさらに固くなってしまい‥。
うーん。絶対美味しい組み合わせなのに、何かだいぶ惜しいアイコン:女の子汗(笑)
☆神戸屋HP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★10/21更新★★★
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★10/21更新★★★