とんかつむすび
1個(140g)321kcal/1食 ¥120
原材料:塩飯、トンカツ、濃厚ソース、海苔、‥
とんかつむすび
とんかつむすび
とんかつむすび
とんかつむすび
とんかつむすび
とんかつむすびとんかつむすび
とんかつむすび
とんかつむすび
私としたことが、パッケージ写真紛失っっww
なんと分かりやすい直球ストレート勝負っ!(笑)
一枚乗ったとんかつは衣含め約1.5cmとなかなかの分厚さ。
ソース(オリバーソース使用)がたっっぷり染み込み衣しんなり。でも見た目ほどグジュッとしてなくて。甘み酸味塩気のバランス良好
肉身はぐいっと噛み応えにしっとり。パサつきは一切無し。
どちらかというと甘み強め洋食屋さんのとんかつ風?な仕上がりで美味
とんかつに必須の辛子プラス、マヨネーズもつけると当然ウマさUP!
一巻きの海苔も味変の良いアクセント且つ、自分はおにぎりを食べているんだ、感が得られてGOOD(笑)
ボリュームあり(当然カロリーも高い!w)これで¥120はエライ!!!
☆ハートイン(Heart・in)HP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★10/21更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ