HOKUTOのきのこのクリームシチュー
1個(95g)233kcal ¥88
原材料:小麦粉、クリームシチュー(たまねぎ、植物油脂、にんじん、まいたけ、ぶなしめじ、エリンギ、その他)、砂糖、マーガリン、ぶどう糖果糖液糖、パン粉、卵、ぶどう糖、パン酵母、食塩、乳等を主要原料とする食品、脱脂粉乳、発酵風味料、‥
ホクト株式会社のマイタケ、エリンギ、ブナシメジを入れたクリームシチューフィリングを包みました。
HOKUTOのきのこのクリームシチュー
HOKUTOのきのこのクリームシチュー
HOKUTOのきのこのクリームシチュー
HOKUTOのきのこのクリームシチューHOKUTOのきのこのクリームシチュー
HOKUTOのきのこのクリームシチュー
HOKUTOのきのこのクリームシチュー
パン粉をまとった生地は予想外にふかっしっとり口溶け良好
冷たいシチューって舌触り悪そうなイメージだけどwとろぽよっとやわらかなめらかで、舌の上体温で溶けてく感じ(笑)
肝心のきのこはごく細かながらシャクシャキッと歯ごたえ風味しっかり!アイコン:女の子驚き1
3種(マイタケ、エリンギ、ブナシメジ)の違いは判断し兼ねますがww
マイルドながら割としっかり目の塩気で私好み〜っパンにも合う
軽くトーストで温めると、生地かりさくっ、シチューはとろんっとやわらか、塩気も飛びマイルドに。そりゃこっちのが美味しいっアイコン:女の子ウマー
朝食よりランチ&お手軽夕食にが◎です〜〜
☆第一パンHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★10/21更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ