パラセーリング
9月半ば、久しぶりに温泉旅行へ〜IN淡路島
今回の目的はパラセーリング!西日本ではココ淡路島のみとか!?
台風の季節だったためお天気が心配だったけど、日頃の行いが良いのかしら。ピーカン晴れのまさに旅行、パラセーリング日和!!
パラセーリング
海岸沿いに着く小型ボートに乗っていざ出発。
実際飛び立つ前に同意書を書かされます。(バンジーの時も書いたっけ)
パラセーリング
パラセーリングパラセーリング
パラセーリングパラセーリング
グングン大きくなったパラシュートを装着し、ボートが海の真ん中辺りまで進んだところでいざ飛び立ち!
パラセーリング
パラセーリング
パラセーリング
パラセーリング
パラセーリング
ぐんぐん飛び立ち、海面何メートルくらい上がったのかしら?!とにかく高い高いっっ!高いところ大好きな私は大はしゃぎ!一方、高いところ苦手な母は今にも泣きそうっでも笑ってた(笑)
天気も最高、上空だから?風も少なくとにかくキモチイイーっっ!
時間にして約20分程度とのことだけど、もっっと長く感じました!でももっっと長く飛んでたかった!っひゃーーーーサイコーッッ
ボートには私達以外にも他のグループが同乗。一番手だった私達は飛び終えた後、彼ら彼女らの飛びをボート上で待つわけだけど、乗船してる間も風をビュンビュン感じて涼し楽しい時間を過ごせましたっ♪
人生初のパラセーリング。めっちゃんこ楽しかった!またヤリたいなーっ
☆淡路島レジャー振興協会HP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★10/21更新★★★