もちっとした食感を楽しむあずき蒸しぱん
1個(177g)471kcal ¥108
原材料:砂糖、小麦粉、つぶあん、卵、植物油脂、乳等を主要原料とする食品、食塩、加工デンプン、‥
もちっとした食感を楽しむあずき蒸しぱん
もちっとした食感を楽しむあずき蒸しぱん
もちっとした食感を楽しむあずき蒸しぱん
もちっとした食感を楽しむあずき蒸しぱんもちっとした食感を楽しむあずき蒸しぱん
もちっとした食感を楽しむあずき蒸しぱん
もちっとした食感を楽しむあずき蒸しぱん
これまで2種?出てたこちらのシリーズ。今回がお初〜
長さ約4cm×幅7cm×厚み3cm弱が4個くっついたフォルム
で、ちょい細身ロングでずっっっしり重量感っっ!
切れ目でひきちぎるとすごい手応え!の通り、齧ってももちっむちっっ!アイコン:女の子驚き1
密度高く口中でまとまりむちんむつんっと良い〜もち食感っっ!
小豆バーほど強い風味や甘みは無いんだけど、白玉+小豆のようなやわらかな小豆風味が飽きずに食べられますっアイコン:女の子ウマー
ママでも良いけどレンチンor冷やしてもいいかも!また食べよっとっ
☆パスコ/敷島製パンHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★10/21更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ