濃口きなこもちぱん
1個(116g)405kcal ¥105
原材料:小麦粉、きな粉味ケーキ生地、きな粉もち風フィリング、きな粉フィリング、ショートニング、砂糖、パン酵母、卵、乳等を主要原料とする息品、食塩、加工油脂、‥
きなこもち風フィリングときなこクリームを包んできなこ風味のケーキ生地をトッピングしました。
濃口きなこもちぱん
濃口きなこもちぱん
濃口きなこもちぱん
濃口きなこもちぱん
濃口きなこもちぱん濃口きなこもちぱん
濃口きなこもちぱん
濃口きなこもちぱん
むぎゅっと中生地に、上掛けケーキ生地はしっとり軽くフォロロッ、上顎に若干張り付く系(笑)でもきな粉の香ばしさしっかりで美味しいっ!アイコン:女の子驚き1
ほんわりクリームはきな粉のじゃりり舌触り、求肥は薄手ながらむちっむに〜っと存在感アリ。
きな粉の香ばしさにしっかり甘みと塩気も効き、全部合わさると安倍川餅みたいな味わいっ!確かにきな粉が濃いぃっ美味しいっ!アイコン:女の子ウマー
お供はホットミルクも良いし、温かいお茶も良いな〜
☆神戸屋HP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★10/21更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ