コーンたっぷりマヨ
1個(119g)305kcal ¥105
原材料:小麦粉、スイートコーン、マヨソース、植物油脂、精製加工油脂、砂糖、卵、澱粉、パン酵母、食塩、乳製品、‥

コーンたっぷりマヨ
コーンたっぷりマヨ
コーンたっぷりマヨ
コーンたっぷりマヨ
コーンたっぷりマヨ
コーンたっぷりマヨ
コーンたっぷりマヨ
直径約9.5cm×厚み4cm
コーン好きにはたまらないヴィジュアルっっっアイコン:女の子驚き1
生地はふっくらふかっっしっと〜〜り口溶け良好。
ネーミング通りたっっっっぷり過ぎるほど(笑)のコーンはジャクジャキッ
ちょっとジューシーさには欠けるけど歯ごたえ良くって◎
和えられたマヨはマヨネーズそのものというより、マーガリン&マヨのようなぽってり堅めな舌触り&コク
もちろん物足りなさは無いんだけど、期待したマヨネーズの塩気酸味オイリーさのバランスが個人的にはもうちょい‥かなぁ??もう少しジャンクさが欲しいところ(笑)
だけど、コーン好きにはやっぱりアリやねっ!これで¥105もエライっ
☆山一パンHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★10/21更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ