「のんべえ」
「時」を後に、もうそろそろ帰りましょ〜と駅近くへ。
するといつもシャッターが閉まっていたコチラが開いてる!
でオジャマしたのは新今宮駅すぐの立ち飲みのんべえ」さん。
ほんっと、ずーーーーーっっと気になってたのよ!超ラッキーーー!!
「のんべえ」「のんべえ」
「のんべえ」「のんべえ」
店内は横長で、底辺の長いL字カウンターと窓際のテーブル席
「のんべえ」
「のんべえ」「のんべえ」
メニューは
「のんべえ」
チューハイ¥260
「のんべえ」
豚なんこつ¥200
「のんべえ」
ホワイトボードにあったこの日のおすすすめを。
豚なんこつって煮たのしか食べたことないけど焼いてもイケるのね!
外かりっと香ばしく中ジューシーッ。夢中でしゃぶりつく(笑)
数十分の滞在、〆て¥460。うん、良好〜〜
店員さんは中年ご夫婦。バンダナを巻いたお母さんが元気でいい感じ!
客は私の後に常連?一見?男性一人客が2人、静かに飲んではります。
3年ほど休まれていて、オジャマした数日前に再オープンされたとのこと。
この日は〆でごく軽〜くだったので、またゆっくりオジャマします♪
★「のんべえ」食べログ
 大阪市浪速区恵美須西3-2-20
 06-6645-4966

のんべぇ立ち飲み居酒屋・バー / 南霞町駅動物園前駅新今宮駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★10/21更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ