「串かつじゃんじゃん」
「鍛冶酒店」を後に新世界に来たら!の串かつ
珍しく観光客向けのお店をチョイス〜の「串かつじゃんじゃん」さん。
界隈で店舗展開されてます〜人気なのかな??
「串かつじゃんじゃん」「串かつじゃんじゃん」
「串かつじゃんじゃん」「串かつじゃんじゃん」
「串かつじゃんじゃん」
店内は左に調理場&カウンター、右と外に飛び出たテーブル席、さらに2Fもあるみたい。頭上には芸能人の色紙がズラリ〜
「串かつじゃんじゃん」「串かつじゃんじゃん」
「串かつじゃんじゃん」
ソースはすでに蓋をかぶってスタンバイ。その他調味料がいくつか。
キャベツは着席後にサーブされます。多分無料。
「串かつじゃんじゃん」「串かつじゃんじゃん」
「串かつじゃんじゃん」「串かつじゃんじゃん」
「串かつじゃんじゃん」「串かつじゃんじゃん」
「串かつじゃんじゃん」「串かつじゃんじゃん」
さすがに観光客向けだけあり(?)ネタは豊富っ
そして。そう。ココに来た理由は、珍しい串かつがあるから!!(笑)
「串かつじゃんじゃん」
チューハイ(レモン)¥380
こーゆう観光客向けのお店ってドリンクが高いのよね〜w
「串かつじゃんじゃん」
さぁ来ました、珍串第一弾!
「串かつじゃんじゃん」
カエル¥250
「串かつじゃんじゃん」
「串かつじゃんじゃん」
と言ってもカエルはもう割と定番化してるよね〜私も数回目。
いわゆる鶏肉的なあっさり感。臭み一切無し。
「串かつじゃんじゃん」
ワニ¥280
「串かつじゃんじゃん」
「串かつじゃんじゃん」
こちらも同じくササミ的食感に、ちょっと脂が乗った感じ。
ちなみに揚げ前の姿も見せてもらいました(笑)でも既に粉がついて。
生肉が見たかったなー(笑)
「串かつじゃんじゃん」
第二弾!
「串かつじゃんじゃん」
ラクダ¥280
「串かつじゃんじゃん」
ラクダはさすがにお初!断面通り、牛スネ肉ぽい赤身的な味わい。
「串かつじゃんじゃん」
カンガルー¥280
「串かつじゃんじゃん」
ジャーキーは食べたことあるけど、肉としてはコレもお初ですわっ
豚ヒレorモモ肉的食感にやっぱり思ったより脂が乗っててジューシィ!
うんうん。どれもあっさりながらパサつきはなくて程良い脂が旨い!
ん〜〜。なかなかいいねぇ。美味しかった
「串かつじゃんじゃん」
サイゴはベタな串かつで〆ますー(笑)
「串かつじゃんじゃん」
「串かつじゃんじゃん」
じゃがバタチーズ¥100
「串かつじゃんじゃん」
「串かつじゃんじゃん」
もち磯辺¥120
〆て¥1500強
ほんとはコオロギやサソリも食べたかったのだけどさすがにちょっと高いw
でも、他では食べられないものばかりだったので超満足っっ

接客はいわゆる居酒屋ノリ。適度な愛想と丁寧さ(笑)
客層も家族、カップル、若者グループと様々
今後もまた珍串のバリエ増えるのかな?そしたらまたオジャマしたいっ♪
★「串かつじゃんじゃん」HP / 食べログ
 大阪市浪速区恵美須東2-4-16
 06-6636-2901
 11:00〜23:00 無休

串かつ じゃんじゃん串揚げ / 南霞町駅動物園前駅新今宮駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★10/21更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ