大きなリングパン<シュガーミルク>
1個(g)443kcal ¥88
原材料:小麦粉、糖類、マーガリン、加糖練乳、卵、パン酵母、植物性、食塩、脱脂粉乳、発酵風味料、‥
濃厚シュガーミルクをサンドしました
大きなリングパン<シュガーミルク>
大きなリングパン<シュガーミルク>
大きなリングパン<シュガーミルク>大きなリングパン<シュガーミルク>
大きなリングパン<シュガーミルク>
大きなリングパン<シュガーミルク>
大きなリングパン<シュガーミルク>
シマッタw大きさを計るのをワスレタww私としたことが‥‥っっ
でもネーミングに偽り無し!の大判!手の平より1.5倍くらい大きかった!
真っ白生地は、もっちゃりをイメージするも、かなりふわっふかっ
まとまることなくふわぁ〜っと溶けてく軽やかさ。故、大きくても超軽量
同じく真っ白クリームは一瞬ふわっと舌触りに、シュガーがジャリリッ。シュガーバターと違いオイリーさはなく、でもミルクが濃厚で甘くて美味っアイコン:女の子ウマー
けど、この生地に対しての割合少な過ぎ〜〜〜もっと圧塗り希望っ!
☆ヤマザキHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★10/21更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ