たっぷり豆パン<金時>
1個(137g)390kcal ¥105
原材料:金時甘納豆、小麦粉、糖類、ファットスプレッド、マーガリン、卵、パン酵母、脱脂粉乳、植物油脂、食塩、発酵風味料、植物性たん白、‥
良質な金時豆をたっぷりと使用し、しっとり焼き上げました。
たっぷり豆パン<金時>
たっぷり豆パン<金時>
たっぷり豆パン<金時>
たっぷり豆パン<金時>
たっぷり豆パン<金時>
たっぷり豆パン<金時>たっぷり豆パン<金時>
たっぷり豆パン<金時>
たっぷり豆パン<金時>
生地はふっくらふかっ、ごくほんの〜〜り甘みのシンプルさ。
四方どこから見ても金時豆たっぷり!コレとは違い柔らか過ぎず、お豆さんのホクッホコッと感がグゥッッアイコン:女の子グゥ
お茶請けの甘納豆ほど甘過ぎず、豆本来の甘さもしっかり
豆パンと言えばバターorマーガリンがベストコンビだけど、これは生地と豆だけの超シンプルさ故、とにかく豆が堪能できますっ!アイコン:女の子ウマー
しみじみ美味しく無心で食べ進めてしまったけど(笑)コレはレンチンor軽く焼き戻しても美味しそうだっっ!
☆ヤマザキHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★10/5更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ