玉子とろろかけご飯風
1個(114g)179kcal/1食 ¥118
原材料:塩飯、卵黄加工品とろろ和え、のり、‥
玉子とろろかけご飯風
玉子とろろかけご飯風
玉子とろろかけご飯風
玉子とろろかけご飯風
玉子とろろかけご飯風
海苔はパリッと味無し、ご飯は塩飯
この海苔。エラく薄手でパリッパリ。食感はグゥだけど飛び散る〜〜っw
たっぷりフィリングはフムフム。卵かけご飯+とろろな舌触り&お味!
ふわっとろっ軽くぬる〜っと舌触りに醤油もちょーどな量で美味しい
ココに昆布だか海苔だかの佃煮が入ればもっっと美味しいと思うのだけど、となるとプラス¥20はするなー(笑)マ自分でチョイ足ししたからいーけどっw
☆サークルKサンクスHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★10/5更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ