「小倉山荘」のチョコ
かきたねキッチンに続いてはこちらのおかき
母が阪神百貨店で買ってきてくれました〜
「小倉山荘」のチョコ
「小倉山荘」のチョコ
こちらもすんごいバリエーションの豊富さ!(詳細はHPにて
「小倉山荘」のチョコ
「小倉山荘」のチョコ
「小倉山荘」のチョコ
「小倉山荘」のチョコ
●岩塩
1袋(21g×3袋)125kcal/1袋(21g) ¥399
アンデス産岩塩使用。チョコレートの甘さの後に訪れる塩味が絶妙。
よくある塩+甘いお菓子とは違い、最初に甘みがきて噛んでると後からじわじわ塩気がくるタイプ。かな?甘過ぎず塩っぱ過ぎず、の良い塩梅
「小倉山荘」のチョコ
「小倉山荘」のチョコ
「小倉山荘」のチョコ
「小倉山荘」のチョコ
●ブランデー
1袋(21g×3袋)119kcal/1袋(21g) ¥473
ブランデーの豊かな香りが口いっぱいに広がります。(アルコール分2.7%未満)
うーん。ブランデーの香りは一応するけど、期待したほどではナイな〜〜
ほんっと、ごく僅かに微かにブランデー。言われなきゃ分からないかもw
マ、見た目もかわいーしおつまみにも最適だし、色々バリエがあるのは◎
また違う種類の買ってきてもらおっとー♪
☆恋いろ想ひそめしHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★10/5更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ