調整豆乳蒸しケーキ
1個(115g)390kcal ¥88
原材料:砂糖、小麦粉、卵、マーガリン、乳化油脂、調整豆乳、食塩、酒精、‥
お馴染の「調整豆乳」とのコラボレーションで生まれたしっとりとした豆乳蒸しケーキです。
調整豆乳蒸しケーキ
調整豆乳蒸しケーキ
調整豆乳蒸しケーキ
調整豆乳蒸しケーキ調整豆乳蒸しケーキ
調整豆乳蒸しケーキ
調整豆乳蒸しケーキ
第一パンのこれ系蒸しケーキはすっかりお気に入りっ
今回は大好きな紀文の調整豆乳とのコラボってことで見逃せない!!
真っっっっ白生地は超っっっっしっと〜〜〜〜〜〜〜〜り
豆乳臭さは全く無く、牛乳+砂糖甘〜〜いやさしい味わいアイコン:女の子ウマー
個人的にはもっっと豆乳臭くていいんだけどー(笑)
それでもこのしっとり、というかじっとり感。たまりまへん〜っアイコン:女の子ウマー
しっとりメロン蒸し / じゅわっとマンゴー蒸し / たまご蒸しケーキ
スイートマロン蒸し
☆第一パンHP☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★9/1更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ