伊丹の地ソースせんべい
1袋(100g)カロリー不明 参考価格¥368
原材料:うるち米、ウスターソース、植物油脂、水飴、ソースパウダー(粉末ソース、食塩、デキストリン)、トマトケチャップ、一味唐辛子、デキストリン、ポークエキス、酵母エキス、食塩、増粘剤、調味料、酸味料、カラメル色素、甘味料、香辛料抽出物
七星ソース謹製
熟成ウスターソース使用

伊丹の地ソースせんべい
以前「ほっこり」で頂いて食べた地ソースせんべい
母がアサヒファミリーのプレゼントに応募したら当たったー!
ベースとなっているソースもセットで♪コレも早く食べなきゃーっ
伊丹の地ソースせんべい
伊丹の地ソースせんべい
伊丹の地ソースせんべい
伊丹の地ソースせんべい
長さ約5cm×幅2cm弱×厚み7mmの一口サイズ
ザクッサクッと歯触りの良い食感に口溶け良好。
ウスターソース系の酸味の効いた風味ながらツンッと強い感じじゃなく、熟成した風な旨味が感じられます。で、後からじわじわピリ辛さが!原材料を見ると一味唐辛子入りと。なるほど〜っいいね!
よくあるソース味のスナック系なチープな風とは全然違ーうっ!w
一口食べて「おっ!」、食べるにつれどんどんその美味しさにハマる感じ!
うん、美味しい!大人向け!子供のおやつにはもったいない!(笑)
ビール、焼酎、日本酒のお供に最適ですーっ
☆七星ソースHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★9/1更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ