秋鮭ときのこ
1個(143g)215kcal/1食 ¥135
原材料:塩飯、きのこ炒め(エリンギ、ぶなしめじ、まいたけ、醤油だれ、植物油、その他)、焼鮭ほぐし身ソース和え、海苔、調味料、‥

秋鮭ときのこ
秋鮭ときのこ
秋鮭ときのこ
秋鮭ときのこ
秋鮭ときのこ
秋鮭ときのこ
秋鮭ときのこ
海苔はしっとり味無し、ご飯は塩飯
ほぐし身と言いつつ、貧相な細々したものじゃなくほろっとちゃんと肉身を感じられるしっとり鮭に、ペッパー風味がまず主張。
3種きのこ(エリンギ、しめじ、まいたけ)はどれも細かながら、一応それぞれの味・食感の違いが確認できました♪
鮭の塩気・バターのコク・きのこの旨味。そりゃ間違い無しの組み合わせ
鮭ときのこのホイル焼をおにぎりに入れちゃいました!的な(笑)
このシリーズ。それほどボリュームは無いけど満足感があってお気に入り
☆ファミリーマートHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★9/1更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ