ダブルペッパーソーセージ
1個(122g)244kcal/1食 ¥135
原材料:黒こしょう入りコンソメ風味ご飯、ソーセージ、たれ、マヨネーズ、海苔、こしょう、調味料、‥
W:ダブル・P:ペッパー・S:ソーセージとし、黒コショウを加えたごはんで、白コショウを加えたマヨネーズをトッピングしたソーセージをサンドしました。
ダブルペッパーソーセージ
ダブルペッパーソーセージ
ダブルペッパーソーセージ
ダブルペッパーソーセージ
ダブルペッパーソーセージ
ダブルペッパーソーセージ
ダブルペッパーソーセージ
踊る大捜査線タイアップおにぎり第二弾
夜食にぴったりなチャーシューラーメン風おむすび
ソーセージ系にぎりはすっかり定番なので、買おか迷ったのだけど。
断面を見て「買ってヨカッタ!」と(笑)
海苔はしっとり味無し、ご飯は混ぜ込み
まずしっとりご飯は黒胡椒が効いた薄コンソメ味。そこに磯の香りの海苔でこれだけでも美味
5mm厚さのソーセージはグニッと食感、そこにたっぷり甘辛タレの濃い味、マヨソースの黒とは違う白胡椒の爽やかなピリリ感が味をしめてくれます。
定番ながら、個々のバランスが良くうま〜〜くまとまってる感じ
美味しくって夢中で食べ切りました!!!
☆ファミリーマートHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★9/1更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ