「OHANA」
丸美」を後に向かいにある立ち飲みのこちら「OHANA」さん。
「OHANA」
この界隈では割と新しいお店で前から気になりつつやっと〜
「OHANA」「OHANA」
「OHANA」「OHANA」
「OHANA」「OHANA」
店内は奥に長いカウンターのみ。でも詰めれば15人くらい入れそう?
「OHANA」「OHANA」
「OHANA」「OHANA」
「OHANA」「OHANA」
メニューは居酒屋定番モノからオシャレ?なものまで豊富なラインナップ
「OHANA」
チューハイ<シークァーサー>¥280
「OHANA」
BLTロール¥300
「OHANA」
タコスの皮にベーコン、レタス、トマトを包んだいわゆるトルティーヤ。
半分に切ってあったけどちょっと食べにくかったwでも美味しかった〜w

平日のまだ早い時間ということもあり客は常連とおぼしき男性一人
店員さんは夜のマスターらしき男性と、バイトの若い女性
(こちら土日祝のみ朝:モーニング、昼:ランチで喫茶店風に営業、夕方から居酒屋の営業と、ふたつの顔を持つお店。朝はマスタのお姉さんがされてるとのこと。)
でこのマスタ。ちょっと感じ悪かった〜w先客が帰った後、カウンター私の隣数歩離れたところにもたれタバコを吸いテレビを見始めるという行為に。。
マ他に客もいないし休憩してもイイと思うけど、そんなあからさまにダラ〜っとするのはどうかと‥??と思う私は心が狭いでしょうか??w
他にも気になる食べ物あったけど、ちょっと居心地悪くて早々においとまw
次回はもっとお客さんが入ってる時にオジャマしてみますーw
★「オハナ OHANA」食べログ
 伊丹市中央1-7-13
 090-9045-0198
 酒家/15:00〜23:00 日祝休み
 土日祝/モーニング:7:00〜、ランチ11:00〜

オハナ立ち飲み居酒屋・バー / 伊丹駅(阪急)伊丹駅(JR)新伊丹駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★9/1更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ