かぼちゃ包み<マーガリン入り>
1個(104g)313kcal ¥108
原材料:小麦粉、かぼちゃフィリング、マーガリン、ぶどう糖、ショートニング、卵、砂糖、パン酵母、食塩、小麦たん白、発酵風味料、‥
フランス生地でえびすかぼちゃフィリングを包み、マーガリンを入れて焼き上げました。
かぼちゃ包み<マーガリン入り>
かぼちゃ包み<マーガリン入り>
かぼちゃ包み<マーガリン入り>かぼちゃ包み<マーガリン入り>
かぼちゃ包み<マーガリン入り>
かぼちゃ包み<マーガリン入り>
かぼちゃ包み<マーガリン入り>
第一パンでは割と珍しいフランスパン生地もぎゅっしっとり
塩気や香ばしさはあまりなく、だいぶと素っ気ない風味だけどwそこは、程良いユルッと感&こってり、のたっっっぷりマーガリンでうまくカバーアイコン:バター
というか寧ろこのマーガリンのための素っ気ない生地なのかしら?w
オレンジ鮮やかなクリームはなめらか舌触りかぼちゃの風味しっかりアイコン:かぼちゃ
芋×マーガリンはよくあるけど、かぼちゃ好きの私としては嬉しい一品アイコン:女の子ウマー
☆第一パンHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★9/1更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ