「銀座屋」外観
5月末の飲みネタ。おやつの時間からのスタート!
一軒目は大阪駅前ビルの人気立ち飲み「銀座屋」さん。
平日この時間ながら既に先客アリってのがスゴイ〜(笑)
「銀座屋」
この日のメニュー。相変わらず安〜〜〜っっ
※外観は別日。店内、定番メニュー等は前回訪問記事にて。
「銀座屋」 ビール大瓶¥330
まずはビールで乾杯!梅田一等地にしてこの価格はスゴ過ぎっっ!
なかなかのハイペースで2-3本開け‥
「銀座屋」
かちわりにごり酒¥250
「銀座屋」
目の前のメニューで気になったこちら。
美味しいけどやっぱ肴を選ぶ感じかな〜〜〜
アテもちょいちょいつまみつつ。
「銀座屋」
たこあたま¥200
「銀座屋」
みそかつおにんにく¥100
「銀座屋」
ポテトフライ¥180

店員のお兄さんはあまり愛想良くないけど(笑)きちんとした接客でなかなかシュッとしたステキな方なのです〜(笑)
梅田のど真ん中で昼間から安く美味しく飲み食べれるナイスなお店
★「銀座屋」食べログ
 大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第1ビル B2F
 13:00〜23:00 日休み
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★9/1更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ