ランチパック<ぼっかけ風>
1袋(2個、52g/1個)107kcal/1個 ¥115
原材料:小麦粉、牛すじこんにゃくフィリング(牛すじ肉、こんにゃく、醤油、砂糖、植物性たん白、みりん、発酵調味料、しょうが、エキス調味料、パン粉)、砂糖混合異性化液糖、マーガリン、パン酵母、食塩、脱脂粉乳、‥
牛すじこんにゃくフィリングをふんわりパンにサンドしました。
ランチパック<ぼっかけ風>
ランチパック<ぼっかけ風>
生地は暑さでもふわふかっしっとり、状態良好。
ぬったりフィリングは角切りの蒟蒻がぷりりっ、牛スジはほぼゼラチン質で食感こそないもののしっかり旨味が出てます
ぼっかけ=土手焼きが冷めてお皿の底に固まったような味濃縮系(笑)
偏りIN且つちょい少量だけど濃い味なのでバランス的には◎アイコン:女の子ウマー
と言いつつ具の足りない部分が気になったのでバターを一塗りしたらコレが美味しい!ぼっかけの甘辛味とバターの油分こってり感がマッチ
ひとつはママで、ひとつは+バターをおすすめしますっ!
☆ヤマザキHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★8/3更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ