たっぷりレーズンブリオッシュ
1個(87g)278kcal ¥120
原材料:レーズン、小麦粉、糖類、卵、マーガリン、パン酵母、脱脂粉乳、食塩、発酵風味料、植物油脂、シナモン、‥
レーズンをたっぷり練込んだブリオッシュ生地にレーズンとシナモンを包んで焼き上げた菓子パンです。
たっぷりレーズンブリオッシュ
たっぷりレーズンブリオッシュ
たっぷりレーズンブリオッシュ
たっぷりレーズンブリオッシュ
たっぷりレーズンブリオッシュたっぷりレーズンブリオッシュ
たっぷりレーズンブリオッシュ
長さ約12.5cm×6.5cm×4〜4.5cmの手乗りミニサイズ
表面こんがりハリッ、中ほんのり黄色の生地はブリオッシュというほどリッチな味わいではないものの、ふっくらしっとり口溶け良く
たっぷりレーズンはジャキッとしっかり食感にじゅくっとジューシーアイコン:レーズン
シナモンもキツ過ぎずヨワ過ぎずの良いスパイシーさ
確かにたっぷり!だけど上部偏りなので満遍なく入ってたらもっといいなぁ〜
でもシンプルな生地とレーズンの甘み酸味をしっかり堪能できましたアイコン:女の子ウマー
ママでも良いけどバターやクリームチーズと合わせてももちろん◎
☆ローソンHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★8/3更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ