直巻厚切りベーコンマヨ
1個(119g)212kcal/1食 ¥140
原材料:コンソメ風味ご飯、ベーコン、マヨソース、醤油だれ、海苔、調味料、‥
直巻厚切りベーコンマヨ
直巻厚切りベーコンマヨ
直巻厚切りベーコンマヨ
直巻厚切りベーコンマヨ
直巻厚切りベーコンマヨ
直巻厚切りベーコンマヨ
直巻厚切りベーコンマヨ
海苔はしっとり味無し、ご飯は味付き
薄ら色付いたコンソメ風味のご飯はベチャっとしてるかな〜と思いきや、ホロッ&しっとりの良い加減
ベーコンは確かになかなかの厚切り!計ると9mmありました(笑)
ブリグニッと噛み応えに燻製香と塩気。マヨネーズでほどよくこってり
ライスのブラックペッパーのピリリ感といい塩梅っ
そこに醤油の風味プラス。で完全に洋になり切らず、和洋折衷なおにぎりしてるあたりがニクイね〜!(笑)オイシイ!
欲を言えば個人的には+辛子入りだと尚嬉しいな!
☆ファミリーマートHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★8/3更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ