白いコッペパン<豆乳クリーム&コーヒークリーム>
1個(144g)409kcal ¥105
原材料:小麦粉、コーヒーフラワーペースト、豆乳フラワーペースト、糖類、豆乳、還元水あめ、植物油脂、卵、ショートニング、パン酵母、食塩、発酵風味料、脱脂粉乳、甘味料、‥
豆乳入りのしっとりした白いコッペパンに、豆乳クリームと珈琲クリームをダブルでサンドしました。
白いコッペパン<豆乳クリーム&コーヒークリーム>
白いコッペパン<豆乳クリーム&コーヒークリーム>
白いコッペパン<豆乳クリーム&コーヒークリーム>白いコッペパン<豆乳クリーム&コーヒークリーム>
白いコッペパン<豆乳クリーム&コーヒークリーム>
白いコッペパン<豆乳クリーム&コーヒークリーム>
豆乳入りのぽってり生地は皮がぺたっふい〜〜っとヒキありふわもちっしっと〜〜りノーマルの白パンより若干甘みが感じられます
ゆるとろ〜のクリームはコーヒーのほろ苦さが効きつつマイルド
よーく味わうと後にほんのり豆乳風味も感じられます。
正直、コーヒーと合わさると豆乳の存在感は薄れちゃって、普通のミルクコーヒークリームと変わらなくてw豆乳を期待して食べるとちょっと残念かも?
マでもコレはコレで文句無く美味しいでしたっアイコン:女の子ウマー
☆ヤマザキHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★8/3更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ