手巻辛口チキン南蛮
1個(120g)カロリー不明 ¥129
原材料:塩飯、鶏唐揚甘酢たれ和え、タルタルソース、海苔、ラー油、調味料、‥
暑い夏は辛旨メニューで乗りきろ〜ソン
京都向日市激辛商店街監修

手巻辛口チキン南蛮
手巻辛口チキン南蛮
手巻辛口チキン南蛮
手巻辛口チキン南蛮
手巻辛口チキン南蛮
海苔はパリッと味無し、ご飯は塩飯。
唐揚げを包んだため普通のおにぎりより若干厚みがあります。
カットするとなかなか良い具合の具の入りっぷり
唐揚げは衣も肉身もしっとりやわらか。そこに甘酢タレ甘辛&酸味の濃い味が感じられ、後にほんのりタルタルソースまろやかさも。
食べてる最中はほとんど辛さが感じられないものの、噛み噛みして飲み込む際、喉元にじんわり辛さが。
でも激辛というにはほど遠い感じ〜こーゆうのって何を基準にして
辛いとか辛くないとか激辛とか、決めるんやろね?w
マ辛さはアレだけどwお味&食べた感はヨカッタです〜
☆ローソンHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★8/3更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ