プリンデニッシュ
1個(104g)335kcal ¥88
原材料:小麦粉、プリンフラワーペースト、マーガリン、ミルクホイップクリーム、糖加工品(砂糖、植物油脂、全粉乳、チーズ、ココアバター、でんぷん糖)、糖類、パン酵母、乳等を主要原料とする食品、卵、食塩、加工デンプン、‥
カスタードプリンをイメージしてつくりました。
プリンデニッシュ
プリンデニッシュ
プリンデニッシュ
プリンデニッシュ
プリンデニッシュ
プリンデニッシュ
スクエアフォルムの生地は皮がハラリ、中は密度低くふっくらふかっ
しゃりっとアイシングの甘みとデニッシュの香ばしさで生地だけでも美味アイコン:女の子ウマー
ゆるミルキーなホイップにカスタードはぽよっと甘くて濃厚
ただプリンのカスタードの部分だけって感じなのでカラメルのほろ苦さも欲しいところ〜それでもただのカスタードクリームじゃない、プリンな味わいは感じられましたっアイコン:プリン2ごく軽い仕上がりでお腹は満たされませんが〜笑)
☆パスコ/敷島製パンHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★8/3更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ